

何がしたいのか

何がしたいのかわからない
考えてはいるけどわからない
わたそがわたしであるのがわからなくなりそう

まわりが気になる
みんなどうやって自分が自分だとわかるのだろう
なにか自分はこうだといえるものがあるのだろうか

わたしにはわからない
わからないから不安になる

やりたいことをやればいいと
じゃあなにがやりたいのかい

どんなに人からくだらないといわれても
どんなに小さなことでも
やりたいことがあるひとは輝いている

じゃあわたしはどうなんだ
なにがしたいのかもわからない
いままでなにをしていたのかもわからなくなる
未来がおもいつかない

いくら遊び呆けても
いくら友人たちと馬鹿げた冗談を言い合っても
なんとなく沈んでいく

まわりがみえない
むかしはもっとみえてたのに

なにかにつかまりたい
たとえそれが虚像であっても

つかまるものをみつけられないまま
わたしはまわりがみえなくなっていく

BattleField4のムービーが公開

いちいち説明するより見てもらえればわかるということで、以下の公式サイトから閲覧可能です
Battlefield 4 - Official Site

どうやらシングルプレイモードを実際にプレイしたもので、プリレンダされたものではないとのこと
BF3での破壊表現や液体の表現などが強化されているように見えますね
具体的には建物の鉄筋を残して壊れたり、兵士が水たまりの上を走ったときの水しぶきなどがよりリアルになったように見えました
それと兵士の表情が更に豊かになったような気がしますが、マルチプレイでもこのような表情を見せるのでしょうか?

とまぁありきたりな感想です、はい

少し思ったのはBF3から大きく変化するものが乏しいといった感じでしょうか
もちろんまだまだ多くのムービーが公開され、なにか大きな変化が公開されていくのかもしれませんけどね
今後に期待といいますか、もうちょっとBF3と違う所を魅せつけてくれれば、EA/DICEにとっても良い結果へとつながるのでは無いでしょうか

味方の兵士の脚を切断するシーンは見ていても痛かったです

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

しばらくBF3放置

積みゲー消化が忙しいのでちょっと放置(大嘘)

割りと週末もやらなきゃいけないことが増えてるんでね。ええ

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしまーす

年明けの変なノリでozoneのxenonというマウス注文しちゃった
ちょっと今使っているのがチャタリングを起こしていたので
交換までの予備というのが理由にしておきますw
あんまり国内のレビューとかも無かったんで人柱になってみようとw

実は今使っているヘッドセットと同じブランドなんですよね〜
今のヘッドセットに満足しているのでそれでということです

CS:GO難しいです

ストッピングができない
横方向は素早くできるのだけど、前後が全然

さらに敵を狙うのに必死になると完全に棒立ちになってる
移動速度が早いんで横に動かれると当たるかどうかは微妙になってくる

うーんやっぱり難しいなあ

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
