

さすが5倍期間・・・・

oh...クソゲー率が半端ないじゃないか
2/3残して勝利か敗北しかない

暗黒面に落ちそうです

うん、暗黒面に落ちそうだ
プラトーン組んでやらないと禿げそう

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

久々にmod作成に手を出してしまった

ツィンメリットコーティングを施した王虎がほしいなぁと思って自分で作ることに・・・
探すのがめんどくさいのとなんとなくいじりたくなった気持ちに任せて作成中
ひどいものが完成すると思うけど、終わったら公開するつもり

炎上期待!

続きを読む

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

これは酷い

sshot_010.jpg

なんか今日はやけに勝てるな~と思っていたらこんなことが・・・
ある程度動けているんだけど、更に敵さんがこんな感じなので勝てるのかな?

味方に依存せずある程度勝てるような戦車乗りに私はなりたい!

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

悪魔の5倍期間の始まりである

恐怖の5倍期間だ!
早速勝てねーぞおい!

がんばろう・・・がんばろう・・・がんば・・・orz

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
