

ドワーフ装備やっと完成!

ドワーフ装備(防具一式、剣、弓、矢)が一応揃ったので記念にSS撮って来ました
コンソールでUIを消してフリーカメラを使って撮影しました。撮影地はホワイトランの兵舎屋上

(クリックで拡大、なお1920x1080→1280x720へ縮小してあります)
s2012-05-29_00001.jpg

s2012-05-29_00002.jpg

s2012-05-29_00003.jpg

s2012-05-29_00004.jpg

s2012-05-29_00005.jpg
現在Lv15で片手武器+重装+弓をメインでちまちまやっております
BF3もWoTもあるから忙しいのですw(オイッ

ドワーフの装備は鎧と兜がダンジョン内で手に入り、悪くないなあと思っていたのですが残念なことが判明・・・
鍛冶のスキルが不足しているためドワーフの装備の製造、強化ができないのです(´・ω・`)
ストーリーを進めていくと街や村の鍛冶屋や雑貨屋でも売られるようになったのですが、お値段のほうが・・・w
更にすでに強化済みの鋼鉄の装備に比べて、未強化だと微妙な性能差に・・・(´;ω;`)ブワッ

そんなわけでホワイトランの平原を走り回り、お金と原料を持ってきてひたすら鍛冶のスキル上げに励んでおりました
といってスキルレベルとしては25から30にするだけだったのですが、色々と手間がかかってしまった

こんな感じでダラダラ楽しんでますが、問題ないさ
そろそろ公式の高解像度テクスチャパックを入れようかな・・・
SSとると微妙に粗さが見えてしまって残念
ただこのタイプのこだわりはこだわり出すと金銭的にも時間的にも大変なことになるのでほどほどにしておきましょうw


テーマ : Skyrim
ジャンル : ゲーム

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
