

マルチディスプレイ便利だ

テレビをサブモニタとしてマルチディスプレイにしてみました
何かしながらゲームしたり、広い画面が必要な作業に便利です

なんとなく見た目もかっこいい気がしますよね?ね?

Microsoflt Sidewinder X4 着弾!

近くのPC工房で買って来ました
テンキーレスの高級テクニカルキーボードにしようか迷いましたが、
実物に触らずに買うのはちょっとアレなので今回はこちらを選択

左側のマクロキーの一番上を半角/全角キーと間違えて押してしまうので慣れが必要かな?
明日本格的に机の上を整理して置いて見ようと思います

私のPCスペック

簡単に言ってしまうとこんな感じ
意味もなくデバイスを買うのが楽しくてしょうがないアホですw


マウス:Logicool G300
マウスパッド:Steel Series 4HD
キーボード:(Logicoolの・・・なんだっけな?w)
ヘッドセット:Ozone Attack

(マウスパッド:Steel Series Qck mini)
(マウス:Logicool MX518 performance optical)

CPU:i5 2500k(4.2GHz)
VGA:GTX570 OCモデル 1280MB
MEM:8GB


---------------自作する人間的な詳細---------------
CPU:Intel i5 2500k(4.2GHzにOC)
CPUクーラー:SCYTHE KABUTO
マザーボード:ASUTek P8Z68-V
ケース:Cooler Master CM690II Plus
電源:Antec TP-650AP
メモリ:CFD W3U1333Q-4G(4G×2のセット)
HDD:HITACHI 0S03191
マルチドライブ:パイオニア DVR-S17J-SV
VGA:GIGABYTE GV-N570OC-13I
OS:win7 64bit pro
リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
