

デデデーン

SCAR-Hがデレた

パワーは正義ですよ!
最近体を隠して撃てるようになってきたので、連続キルが続くようになってきた
反動さえ慣れてしまえば強力な武器は他になにがあるのだろう?

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

久々に投稿


空をとぶのは楽しいが電柱さんが私の邪魔をする
今回は運良くお世話にはなりませんでしたがw

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

BF3のクランのお世話に・・・

クランのお世話になろうかな・・・
だいたい野良でやることはやった感じだから次のステップに行ってみようか
問題は受け入れてくれるクランが存在するかどうかってところだねw
工兵とすこしの戦車しかできないけどどこかには需要が存在するのかな・・・

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

AK楽しいです

まだ64人と48人でしかやってないから少人数だとわからないけど面白い
ただセンター制圧は64人でやるとかなりの糞モードだった

ガンシップさんはすぐ落とされるしすぐ落とせる感じでちょっと頼りない
ラッシュだと変わるのかもしれないけどラッシュ回してる鯖が少なくて不明

戦車駆逐車・・・訳がちょっと変。私が訳すなら対装甲戦闘車とか単純にタンクデストロイヤーでいいと思うw
まぁよく動けるがその分柔らかい。おそらく前線を張って壁になるのは難しいかと
一気に距離を詰めて側面や背面に回りこんで撃破ってのがセオリーかな?

ちなみに突撃兵さんはぶっちゃけ要らない子にw
蘇生するよりも目の前の車両潰さないとヤバイ感じかな
だから逆にこの状況で突撃兵で出る人はよほど戦闘力に自信がある人か、状況がまだ読めてない人なのかな?

え?私ですか?SCAR-Hちゃんの最も得意な状況なのでウハウハしておりますw
中距離から地形も考えずに走ってくる子をチマチマ撃っております

複雑な地形だから伏せをうまく使ってくる人はなかなか狙えない
それに関連して戦車のハルダウンがめちゃくちゃしやすい

さらにマップはかなり広いのでAAの邪魔が入らず自由に空を飛べる
戦闘機はまだまだ下手くそだけどそれでも結構楽しめるかな
といって空が暴れていてもマップが広いお陰で歩兵ならなんとか凌げる感じ

結論から言うと乗り物にある程度乗れる人は楽しいけど、それ以外の人はどうかな?って感じ
まぁ戦車くらいは多分乗れると思うからほとんどの人が楽しんでるんじゃないかな

あとは32人でラッシュとコンクエストをやってみたいですね

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

お散歩していて撮っていた物

コマンドのscreenshot.renderを利用して撮影
BF3のコマンドは一般的なコマンドと同様に方向キーの上を押すことで直前に使用したコマンドをもう一度使うことができます
historyとか対応してたっけな?

まぁそんなことはどうでも良くて面白そうなのをチョイス



KHARG ISLANDの一番高い煙突?に着陸!安定してるのでソフラム置いた後に立ち去れるよ!

sScreenshotWin32-0008.jpg
CASPIAN BORDERの鉄塔にて。ねじ込んだのでこのあとヘリは落ちて行きましたとさ

sScreenshotWin32-0013.jpg
KHARG ISLANDの揚陸艦の中に着地。ちゃんと着地してますよ

sScreenshotWin32-0006.jpg
これが私のハンドパワーだ!なぜか置いてあるヘリに近づいたら頭から上昇。バグかな?

時々人のいない鯖でこんなお遊びをしてます

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
