

XOPS MOD鯖運営中

起きてる間=PCつけている間は鯖立ててます
今のところCombat7.3をやってますがほかのもやるかも

XOPSにアンチエイリアスをかけてみた

NVIDIAコントロールパネルからいじってみました
アンチエイリアスはジャギーを防ぐのに効果があるらしい・・・(他の効果はしらないが・・・w)

実際のゲーム画面だとかなりわかりやすく変わっているかな?
あ、解像度パッチを当てていることを言い忘れるところだったよ・・・
解像度パッチ+AAx8でかなりグラフィックが向上している感じですね

上からAAなし x2 x4 x8
SB_AAx0.jpg
SB_AAx2.jpg
SB_AAx4.jpg
SB_AAx8.jpg

別のマップ 今度は近距離から
これもAAなし x2 x4 x8

UG_AAx0.jpg
UG_AAx2.jpg
UG_AAx4.jpg
UG_AAx8.jpg

解像度パッチ以外は何も入れてないから、いろいろMODいれたらもっと良くなるかも・・・
また試してみます~

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

XOPS2続報キタ━(゚∀゚)━!

やったね、ついに続報だよ!
詳しくは作者さんのHPを見てくれるとわかるんだけど、2の内容(の予定)がより具体的に

ほうほう!空気抵抗で失速して重力によって下降するようにするのかな?fmfm
ミッションの追加機能なども作る予定みたいな感じの文章だなぁ・・・期待しちゃう

私のできることは全力で取り組むよ
非力ですけどね、ええ

作者さん、無理しない程度に頑張ってください
リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
