

ほら変なのができちゃったよ

これ
ね・・・なんかおかしいのはわかるんだけど結局修正できなかったしヤル気もなくなった
製作時間1時間半。マウスのみだから言い訳になるね!やったね!

これは!?

syoki_tantai.jpg


み、見えないよね?
一応、書記長なんだが・・・うん

ま、マウスしかないんでこれで精いっぱいなんです。許してくだ・・・うわぁああああああ

---この作者は粛清されました---

テーマ : お絵描き・ラクガキ
ジャンル : 趣味・実用

見えるような見えないような・・・



グーグルで拾ってきた画像をパクって参考にしてデフォルメ
レイヤーって便利だね、ほんと

ちょっと書記長特融の妖しい優しいほほえみが再現できなかったから
シベリアに送り込まれるわけがないじゃないですか~ははっ・・・あれ?こんな時間に(ry

テーマ : お絵描き・ラクガキ
ジャンル : 趣味・実用

リンク
カウンター
QRコード
QR
検索フォーム
